【大分】佐伯会館_友引の日見学会〈午前の部〉_202604
| 開催日時 |
04月06日(月) 10:00 04月12日(日) 10:00 04月22日(水) 10:00 04月28日(火) 10:00 05月04日(月) 10:00 |
|---|---|
| 参加費 | 参加費無料 |
| 会場 | 佐伯会館 |
| 開催内容 |
皆様こんにちは。 セルモグループ 玉泉院 佐伯会館では、 「友引の日見学会」を開催いたします。
▼今回の特徴
▼当日体感していただけること
▼開催日時
▼当日来館プレゼント
▼特別企画
▼玉泉院の終活セミナー! いざという時、 ご家族は深い悲しみの中で、たくさんの決断を迫られます。 これまで大切な方を見送ったとき、 「もっと話しておけばよかった」と感じたことはありませんか。
当イベントでは、初めての方にも分かりやすく丁寧にご説明、 プロのスタッフが皆様のお悩みに寄り添い、お手伝いたします。 まずは話を聞くだけでも大丈夫です。この機会に一歩を踏み出してみませんか。
▼終活セミナー Q&A Q.「終活って、まだ早い気がします…」 A.終活は“これから”を前向きに考える時間です。早く始めるほど「何を大切にしたいか」がはっきりし、やりたかったことや大切にしている価値観に改めて気づくきっかけになります。
Q.「大勢の人が集まる場所に行くのは少し不安です。」 A.本見学会は人数制限を設けた予約制ですので、少人数で安心してじっくりとお話を聞いていただけます。
Q.「具体的な葬儀の費用や段取りについても相談できますか?」 A.はい。スペシャリストが個別に対応いたしますので、お客様の状況に合わせた具体的な内容をご相談いただけます。
Q.「家族に迷惑をかけないか心配です。」 A.事前に準備しておくことで、ご家族の負担を軽減できます。お気持ちに寄り添いながらサポートいたします。
Q.「聞くだけでも大丈夫ですか?」 A.もちろん可能です。まずは会場の雰囲気を感じながら、お気軽にご参加ください。
▼相談者様・参加者様のご感想
▼終活について コラムはこちら 【新しい年に考える終活】家族の想いをつなぐ、終活という小さな習慣
▼玉泉院の見学会について 玉泉院では、会館が葬儀の際に初めて訪れる場所ではなく、 日頃から慣れ親しんでいただける存在となることで、 地域の皆さまに安心してご相談いただける場づくりを心がけております。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。
▼関連情報 玉泉院では、葬儀に関する豆知識やお客様のお声、最新情報を随時発信しております。 是非合わせてご覧ください お葬儀の豆知識 https://celmo-gyokusenin.jp/trivia/ 玉泉院 新着情報 https://celmo-gyokusenin.jp/news/ お客様のお声 https://celmo-gyokusenin.jp/episode/
|
| ご予約方法 | 完全予約制 |
| 会場マップ |